

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3のブルーレイがamazonから届きました。

どうも発売日の前に発送している気がするのですが、
こちらとしてはうれしい限りです。

toystory3b.jpg

さて、話の内容ですが、今回はオモチャ達の持ち主のアンディーが
17才になり、既にオモチャで遊ばなくなってしまい、
大学に行くと言うことで屋根裏部屋か保育園への寄付でドタバタと
言った内容です。

持ち主が大きくなってしまって遊ばれなくなったオモチャ達の
悲しみなどが表現されており、また、持ち主も遊ばないけど、
思い出と共に特別な思いをオモチャに持っているという、
なかなかすばらしいないようだったと思います。


我が家のウッディーとジェシーはカビが生えたので、
捨てられてしまいましたが、妻が反省していました。
また、買うとまで言い出しました。

また、紫色のハグベアーのロッソのぬいぐるみは購入決定だそうです。
来月、ディズニーシーに行く予定なので、その時買うそうです。
ダッフィーと一緒に。

妻は普段は節約をしていますが、ディズニーランドでは
結構豪快に買い物をしてくれます。
前回もポップコーン(1500円/箱)が食べ終わった後、
リフィル(500円)してもらいに行ったはずが、
他にかわいい箱があったということで、
また、1500円払って新しいのを買ってきていました。

ディズニーランドの思惑通りなのでは...


話がそれましたが、トイ・ストーリー3の出来はすばらしく、
おすすめできる内容だと思います。

おなじみのキャラクター達も大活躍ですし、
スパニッシュバージョンのバズも面白いです。
娘は気持ち悪がってキャーキャー言いますが。


次はモンスターズインク2に期待したいです。


採点:★★★★★(満点)



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

崖の上のポニョ

ponyo_banner[1]

夫のお盆休み中に見ました。

う~ん、これを見て私的に「千と千尋の神隠し」の方が面白かったかな~。
わかりづらい・・・。
いや、私だけが理解できてないのかもしれない
最後もえっ、この終わり方なんだ・・・と。
まだ、見てない方にはわかりにくい記事ですよね


海を汚さないように、環境にやさしくならなければ!!と思える映画ではありました。

ちなみにいちごは「ポニョポニョ、魚の子~♪」はのりのりで踊っています。
歌はまだ歌えないっす。

歌えるのはおかあさんといっしょの「う~前、う~後、~~」の「う~」というところと「ラッパの」しか歌えないです。
早く歌えるといいね・・・。

(ロッティー書き込み)
プロフィール

kazokuhyoryuki

Author:kazokuhyoryuki
ブルーベリー・・・夫
ロッティー・・・妻
いちご・・・娘

いちごはいくつ?

*script by KT*
訪問ありがとうございます。
Wedding Anniversary

*script by KT*
リンク
カテゴリー
最近のコメント
