スポンサーサイト


ミステリー本の購入

先日購入したメジャーどころの
ミステリー小説たちを読んでいるところですが、
想像以上に面白かったので、
第2弾として下記のミステリーを買ってしまいました。

重力ピエロ 368円
超・殺人事件-推理 368円
名探偵の掟 328円
名探偵の呪縛 368円
アヒルと鴨のコイン 428円
容疑者Xの献身 328円
46番目の密室 178円
国名シリーズ(6) 105円
砂の器 下 288円
砂の器 上 288円
点と線 328円
死神の精度 368円

またまたebookoffなので、
50%~60%での購入になっているかと。
今回の本たちはちょっと中古値段が高かったので、
トータルで半額は切っていないと思います。

P1020332.jpg

日曜日の午後に注文して、
火曜日には届いていました。

ebookoffから本が届いて、 段ボールを開けるときと、 本棚に並べるときが何とも言えない 喜びを感じる瞬間です。 しかし、今回は娘のイチゴが本棚に並べてくれました。 ちゃんと上手に並べていました。 私がやろうとすると泣き出すので、 仕方なく譲りました… P1020334.jpg ともあれ、本がまとめて届くとなんか嬉しいので、 間違いなく、今ある本がある程度読み終わったら、 また買ってしまうでしょう。 それぞれの本の感想は、また読み終わったら ブログに書きたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

記事を紹介させていただきました。

失礼いたします。
「古本コミック通販リポート」というブログを管理しております「もじゃり丸」と申します。
今回当ブログの記事「イーブックオフの評判・クチコミを集めてみました。」にて、こちらの記事を紹介させていただきました。
記事へのリンクはこちらになります。
http://ucomirepo.blog113.fc2.com/blog-entry-110.html
不都合等ございましたら早急に削除いたしますので、ご確認ください。
トラックバック欄が無かったため、コメント欄よりご連絡差し上げました。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

kazokuhyoryuki

Author:kazokuhyoryuki
ブルーベリー・・・夫
ロッティー・・・妻
いちご・・・娘

いちごはいくつ?

*script by KT*
訪問ありがとうございます。
Wedding Anniversary

*script by KT*
リンク
カテゴリー
最近のコメント
