スポンサーサイト


検査とガスト

昨日、いちごの腎臓の検査に行ってきました。

昨日は膀胱に水を入れて、腎臓に逆流しやすいかどうか…。
レントゲン室に先生と消えていったいちご…。

中から大きな泣き声が聞こえてきました。
「痛いよ~、ママ~」

かわいそうでしたが、これもいちごのため。
いまのところ異常は見当たりませんでした。

ご褒美にトイザラスに寄って、トミカの救急車を買ってあげました。
なぜか選んだのが救急車…。

ポケモンバスとかあるのにね…。

あと、帰りに疲れ果てたので晩ごはんをガストで食べて帰ってきました。
ちょうど、「スッキリ」でコラボされた商品が出たところだったので赤と黒のチゲをど~しても食べたくて…。
夫と私で注文、チヂミと白いご飯も注文…。多すぎて残してしまった。

なかなかボリュームありました。

ただ、チゲ、アツアツじゃなかったんですよね。
グツグツ…って感じじゃなくて…。

グツグツだったらもっとおいしかったのに…。

いちごはお子様セットを注文、初めて完食しました。いつもほとんど食べずに残すのに、検査で大泣きして体力つかったかな?



いちごの検査はまだまだ続きます。
診察と検査でいまのところ4回行く予定です。
いちごもかわいそうだけど、親もぐったり…、病院行くと待ち時間も含めて半日仕事です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん頑張れ!
そして、ロッティーさんも旦那さんも頑張ってください。

No title

ともてぃさんへ

ありがとうございます。
がんばって検査に通います。
プロフィール

kazokuhyoryuki

Author:kazokuhyoryuki
ブルーベリー・・・夫
ロッティー・・・妻
いちご・・・娘

いちごはいくつ?

*script by KT*
訪問ありがとうございます。
Wedding Anniversary

*script by KT*
リンク
カテゴリー
最近のコメント
