スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の指骨折

妻が足の指を折りました。

娘をトイレに連れて行った際に悲鳴が聞こえて、
見に行くと、ほんとに涙を流して泣いていました。

どこかよく分からないけど、小指をぶつけたとのことです。

しばらくうずくまって動けていなかったのですが、
それでも、晩飯の準備中だったので、泣きながら続けていました。

みるみるうちに足は腫れてくるし、エグい紫色に変わって来ました。
とりあえず、朝まで様子を見て病院に行くことにしました。


昼間は痛いながらも、我慢していたようですが、
夕方には限界だったらしく、早く帰ってこいとしつこいので、
仕事を早々に切り上げ、妻を病院に連れて行きました。

お医者さんは見ただけで、折れてると分かったらしく、
レントゲンを撮って、骨がずれたりしていたら引っ張って、
元の位置に戻して固定すると言われたらしく、
レントゲンができあがるまで、妻は本気でビビッてました。
ただでさえ痛いのに、引っ張られたらたまらんと。

幸い、ずれてはいなかったようなので、
そのまま固定して帰宅しました。


今週は大阪の友人の結婚式のために実家に帰る予定でしたが、
泣く泣くキャンセルしていました。

私が妻を実家に帰らせたくないから呪いをかけたな~
と難癖つけてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazokuhyoryuki

Author:kazokuhyoryuki
ブルーベリー・・・夫
ロッティー・・・妻
いちご・・・娘

いちごはいくつ?

*script by KT*
訪問ありがとうございます。
Wedding Anniversary

*script by KT*
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。