スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返って

今年一年いろいろありました。

震災~首相交代~タイの洪水~カダフィー大佐、金正日の死去などなど。
激動の一年だったと思います。


仕事の面でも忙しかった一年でした。

所属している組織の仕事よりも、特務業務が忙しかったのですが、
仕事の進め方というか組織というものを深く考えさせられました。


なんて、もう年末気分なのですが、あと2週間ほど残っています。

今年の年末年始休暇は短いので、少し残念ですが、
出来ることを終わらせて、すっきりと新年を迎えたいと思います。

来年の目標でも考えて、心機一転頑張りたいところですが、
そういえば、今年の目標も立てたと思うのですが、忘れています。
何だったかな?

紙に書いて貼っとかないとダメですね…


今年はブログをあまり書く時間が取れずに、本の感想ばかりになってしまいました。
もっと、家族の出来事やイベント、思ったこと、感じたことを
書きたいと思っているのですが…

一つの原因にPCの立ち上げが遅くなった事があると思います。
一度壊れ、HDDを交換して生き返りましたが、
ウィルスソフトのカスペルスキーを入れたら遅くなりました。
相性がよくなかったんだと思います…

来年の春ぐらいにはPCの買い換え/足しかなと思っています。
TVも最近更に安くなって40インチで46000円とか、
ソニーなんて3Dでも56000円とかになっています。
欲しい。

なんて、欲しいものをあげればきりがないのですが、
なかなか購入に踏み切れないんですよね…


皆さんもくれぐれもお体には気をつけ、よいお年をお迎えください。

最近、我が家はみんな風邪気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazokuhyoryuki

Author:kazokuhyoryuki
ブルーベリー・・・夫
ロッティー・・・妻
いちご・・・娘

いちごはいくつ?

*script by KT*
訪問ありがとうございます。
Wedding Anniversary

*script by KT*
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。